ローソン 【リニューアル】ブランパン2個入 1個あたり糖質2.2g

ローソンのロカボ商品を代表するのが、この「ブランパン」です。普通のパンより糖質が少ないのが特長で、糖質制限をしたいけどパンは外せないという人にはうれしい商品です。

68619

(奥はリニューアル前のブランパンです。)




スポンサーリンク

ところでこの「ブラン」っていったい何でしょうか?
実は、小麦を製粉するときに小麦粉にならない皮や胚芽部分のことです。糖質が少なく食物繊維をたくさん含んでいるので、糖質制限中に食べるパンの原料としてピッタリなのです!

ローソンは2012年6月に発売されたこのブランパンに力を入れていて、すでに何度かリニューアルをしています。2014年には1個3.4gあった糖質を2.2gまで減らし、2015年には塩分を30%カットしています。今回は乳酸菌を配合!

低糖質で美味しいという評判もあり、ローソンで売り切れになっていることも多いです。お客さんがカゴに大量に買い込んでいく姿を目撃することもありますね。
ロカボ生活にはかかせないパンです!

栄養成分表示
ブランパン1個当たり
熱量:66kcal
たんぱく質:6.3g
脂質:2.3g
糖質:2.2g
食物繊維:5.7g
ナトリウム:86mg
ショ糖:0.1g
飽和脂肪酸:0.8g
トランス脂肪酸:0g
コレステロール:5mg

名称:ふすまパン
原材料名:ミックス粉(植物性たん白、大豆粉、オーツブラン、難消化性デキストリン、米ぬか、ぶどう糖、シトラスファイバー、エリスリトール)、卵、植物油脂、調整豆乳、エリスリトール、パン酵母、小麦粉、砂糖、食塩、発酵風味料、乳等を主要原料とする食品、加工デンプン、セルロース、糊料(増粘多糖類)、酢酸Na
内容量:2個
製造者:山崎製パン株式会社




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする